-
Better Messagesというプラグイン経由で
X、旧Twitter風のDM送れるようになりました! -
久々に参上!うずったーをさらに使いやすくするために新システムを考案です。
XでいうDMっぽい機能を作ろうかと思ってる。 -
アラド戦記で犬夜叉コラボか。
殺生丸のアバターセットの値段が一番高く
取引されていて妥当感じ。 -
今日は蒸してる
-
今後の予定。
サブドメインを追加設定もできたりするので、
ふりーばーど復活もありっちゃあありです。 - Load More Posts
Friends
卯月ヒロ
@hiro
Recent Posts
ウズッター リニューアル案内 【さばかんより】
- 2025年7月21日
